スマートフォン版はこちら

布施歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布施歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「布施歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0001
住所 東京都豊島区西巣鴨2-34-18
電話番号 03-3910-3237
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

布施歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごうけ歯科クリニック 東京都豊島区池袋2-65-15 成田ハイツ2F
リーフクリニック六義園歯科 東京都豊島区駒込1-3-1-1F
鈴木歯科医院 東京都豊島区雑司が谷2-9-4
大橋歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-25-3 大橋デンタルビル2F
D.dental studio 東京都豊島区池袋2-14-4-6F
山口歯科医院 東京都豊島区南長崎2-5-17
医療法人社団 弘堂会 大堀デンタルクリニック上池袋 東京都豊島区上池袋1-10-5
渋谷歯科医院 東京都豊島区北大塚2-32-21 萬ビル
たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10-102
鈴木歯科医院 東京都豊島区池袋4-25-1 紘亜ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • bakkyasさん
    小林歯科医院 口コミ
    通った期間は短いが、昔っからあるせいか変に親しみがある。
    治療の際に痛みも無かった。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • ベリーさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    具体的な治療に入る前に、レントゲン写真などを使ってトラブルの状態や治療方法などをきちんと説明していただいたので、安心しておまかせすることができました。
    個人的には、無痛治療ができること、土日の治療が可能なこともポイント高いです。
    ホワイトニングなどの審美歯科、矯正・インプラント治療、予防歯科、口腔外科とカバーする内容も広くて良いと思います。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすく、安心できる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布施歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル